更新。

公務員試験が全滅でした。

「なんとかならんかのぅ・・・」とため息交じりで、考えて一週間。

どうにもならないことを、きちんと認識するには調度よい期間でした。(甘え過ぎか)

今日から「気持ち切り替えて頑張る」と言い続けて、早や幾日。

ほんま、情けないです。
一つの事しかできない性格で、しかも無駄に自信過剰で自分に甘い。
変わりたいと思って生活していたはずの25歳だったはずなんですが、残すところ6分の1になって、振り返ると恥と後悔が踊り狂っております。
自分を否定しながら生きてゆくのは、中々つらいもので、勝手に脳みそがいい方向に解釈しようとするのですが、いかんせん自我がどうしてもそれを許してくれないようでした。怠惰な自分を許そうとしないんですよね。


幸い市役所は9月の終わりに試験があるので、それまではもう一分張りすることにします。目もあてられないような状況ですが、この日誌で少しでも自分を客観的に見ることができれば・・・。



そうそう、客観的にね、客観的に


コワッ!!!

25歳で、この時期に来年の行く末が決ってないって・・・。

アカンやろ・・・。

今年のネタのためとか言うて、yutubeでジャルジャルのコント見てる場合ちゃうって、マジで。

まぁとにかく、今日から心入れ替えて頑張る所存です。