09年 お盆

暗い話題よりも、明るい話題ということで09年度のお盆での一コマです。
僕の実家の庭でBBQをしているところですね。
ホンマは、女性陣もおんねんけど良い写真がなかったので、今回はカットさせてもらいました。


写真の4人はもう中学からの付き合いやから、丁度生きてきた期間の半分を一緒に過ごしてきたことになるんですよね。

そういう風に考えると、4人の構成要素はほぼ同じになるのかなぁ?と、わけのわからん事を考えてしまいます。


この後にイワサさんが上を脱ぎ(非アルコール摂取)、鍛え上げられた筋肉美を披露することになります。



そんで酒と肉が進んできたころに、たっつぁんとアイコちゃんがスイカ割りに挑戦して、見事に真っ二つに割ることに成功。
御見事!!!


ホンマに楽しい、BBQやったぁ〜〜。

やっぱりみんなでワイワイやるのが一番楽しいですな。