日常(更新不発)

4月12日にトクシマ新聞の就職試験に臨むために、前日から帰郷しております。
実家は、ワールド・ワイド・ウェブから隔離された世界ですので更新ができませんでしたので、更新不発とさせていただきました。

明日に控えた試験のために、無暗に牛肉を食らいまして腹がいっぱいでどう仕様もなかったです。

我が家は、W.W.W.からは相手にされていませんが、地上デジタルテレビにはいち早く対応してるんですよね。さすが、テレビ中心の生活。

でも、明日の試験を控えて今頃になって不安になってきた僕の、試験対策をネットから垣間見ようとしたときの不便さは筆舌に尽くしがたいものがありまして、少し泣きかけておりました。

トク新の試験は、あまり芳しくなかったです。
う〜〜ん。落ちてたら、まためんどくさいことになるなぁ。と漠然と思いながら、イライラしています。

結果は、3、4日中には届くとのこと。
緊張ですね。