昨年の最後の飲み会 総評

年末、怒涛の飲み会、カラオケ、鍋会は、


近年稀にみる盛り上がりでした。


ホンマにみなさん、お疲れ様でした。


ず〜〜っっと続けていけるようにしたいですな。

っちゅーか、する。

呼ぶ。

イヤでも、呼ぶ。



でも今年は、変な緊張感がありましたね。

地雷が、多い鍋会でしたね。

鶏肉と一緒に火薬が、煮込まれているような。


ちなみに私は、


地雷を二回ほど、



甘踏みしました。


すいません。

秘密を守るのに、向いてないんです。ハイ。



でも、爆発せずに済んだし、


最終的にはかなり良かったと思うんですが、


いかが?


また、今年もやりましょうねぇ〜〜。