年末の飲み会 第一弾 飲会 091230

今回は、とーるさんが久しぶりの参戦とのこと。


話してていつも思うんやけど、なんで彼にはイイ子が寄ってくるんですかね?

心無いのに。(この言葉って文字で見たら凄い中傷ですね。全否定やもんなぁ、消さんけど)



色々あったけど、二人が楽しく過ごせたらなぁ〜っと思います。

そこに少しでも、関わってゆけるような関係でおりたいですな。


んで、入籍後のたっぁんとアイコちゃんとの初カラミでしたね。

予約とってくれたのがほぼアイコちゃんだったそうで、

良くできた嫁を貰ったもんです。

デカシタ。


二人ともホンマに幸せそうで良かったです。




終わってみると、2009年は断絶と結成の年でしたね。

山が動くどころの騒ぎではなく、

海が蒸発する、ぐらいの衝撃的な破局があり。

かたや、

大木になりそうな新芽がしっかりと芽生えるような夫婦ができたり。



両方とも、来年以降も影響力をもっている事件ですなぁ。




まぁ、あんまり未来のこと考えてもしょうがないんで、へらへら笑って生きませう。