年末の飲み会 第二弾 鍋会 091231

昨日の酒精をがっつり漂わせながら、カツラ亭へ赴く。

途中でネタ打ち合わせ(以下、ネタ打ち)をたっつぁんとする。

鍋の材料は、昨日と同じ鳥鍋。

毎年恒例となりつつある、お母ん推薦の焼鳥屋さんの鳥鍋。

割合と濃く出汁がとれてて良かったと思うのです。


カツラ亭に到着してまず乾杯。

色々な話で盛り上がってきたところで、

syachiiinとたっつぁんはネタ打ちへ。

一時間ほどのネタ打ちの後、

いざ本番。


・・・。

・・・。

四合半。


丁度いい。(一番笑いが起こった個所)


このペースで進めてゆけば良かったんですが、

最後は二人とも、尋常ではないぐらいに、噛み倒してましたね。

また来年頑張ります。



2010年も無事に迎えることができ、

最初の話題が完全に猥談だったことが、

今年を象徴しているというか・・・。

いつまでも変わらないというか・・・。


でもまぁ、ホンマに最悪な状態にはならなかったので、

良かったです。