パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYOU NIGHT

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [DVD]

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [DVD]

超常現象が起こる室内を定点カメラで撮影し、原因を究明しようとするが姉弟の話。

前作の『パラノーマル・アクティビティ』は観ました。今作も、前作と同じ様な話でした。前作の悪霊(同じモノと思われる)が姉にとりついて、海を渡り同じことをしています。

男女のペア、一つの家が舞台、お祓いしても無意味、といった点は同じでした。最も異なる点は、定点カメラを二つにしたことですかね。二部屋同時に観察することが出来るようになりましたけど、あんまり活かせてなかった様な気がします。欲ををいえば、「悪霊に襲われている姉の様子をカメラで観ているしかない弟」というシーンはもっと怖く出来たと思うのですが・・。でもまぁ、二つの部屋を同時に観られることを使って、一つの部屋から悪霊にとりつかれた姉が消えて、別の部屋の弟を襲いにくるまでの間で、観客を怖がらせることはしてましたけど。


中の中